ご参加ありがとうございました!

MEAL CLASS 料理レッスンの体験日が全日終了しました!

自宅教室時代の顔なじみの方から初めましての方まで、沢山の方にお越し頂きました

ありがとうございます!

今回は有機野菜を取扱う「ビオマルシェ」さんの協賛により、食材提供と有機野菜についての

お話&ご希望の方にはお試し野菜セットをなんと!無料で体験できる特典をプレゼントして

頂きました

有機野菜を召し上がったみなさんの感想は 「おいしい!」 「甘い!」とのこと

旬の時期にしか出回らない野菜たち、

初夏の瑞々しい赤ピーマンやトマト、枝豆、きゅうり、なすび、

一般にほとんど流通しない皮付きのヤングコーンなど、珍しい食材もご試食いただきました

みなさんに有機野菜の魅力が伝わったようでとてもうれしいです♪

新教室も狭いながら和気あいあいと楽しくお話しされていてこちらもいい雰囲気でした^^

次はパンレッスンの体験ですよ~♪