レッスンが始まりました

店のディスプレイや片づけもなんとか形になり6/23のオープン日を迎え

翌日初回のレッスンを開催することができました!

初めての場所、はじめての道具、はじめての空気感・・・

とても不思議な感覚でした

 

10年近く自宅という見慣れた空間に生徒さんお招きして、パンや料理を作って食べて

おしゃべりを楽しむという、どこかゆったりとした寛ぎの雰囲気の中でやっていましたが

ここはそれとはまた違う雰囲気で。料理スタジオといった方が近いかもしれません。

特に作業台はステンレスだし、どこにも家庭臭を漂わせるものがないからでしょうか。

とてもフレッシュな気分でレッスンさせていただきました。

ここでひとつお断りが・・・

これからお見えになるみなさま、ほんとーに狭い空間です(笑)

それを居心地良く感じていただけるか、窮屈に感じるか、とても怖いところではありますが・・・

色んな意味で楽しみになさってくださいね(^^)