Openします

ついにこの日がやってきました!

OPEN準備ドタバタの中、なんとか照明、厨房、棚、などが揃い形になりました

6/23オープンとしながらも、看板はまだだし、マスキングテープの跡が残ってるし、他にも少し間に合

わなかったところがあります^^;

100%の仕上がりでないですが、24日のレッスンがうまくいくようにギリギリまでがんばります


作業中に届いたお友だちからのお祝いのグリーン、久しぶりに会いに来てくれた友だち、FBやメールで温かい応援のメッセージをくれた友だち・・・本当に沢山の人たちに背中を押してもらっています(TT)

家族や相方の尽力も・・・・・

みんなわたしに付き合ってくれてホントにありがとう

迷惑もいっぱいかけてごめんなさい



何も返せないかもしれないけど、私がやりたいことをやらせてもらって楽しく生きることでみんなが元気になれたらって思います

ホントに勝手な話ですが・・・


それでは皆様+quatresaisonsをひとつよろしくお願いいたします(笑)