工事日誌② ブティック風

【工事日誌②】

ドアの色を白に塗りました

おぉ~イメージ一変!

これはこれでいい感じ?

ブティックみたいやーん♪と盛り上がっていました。

 

実は下塗りなので最終的に違う色になります

その色が実に微妙な色で、なっかなか思うような色が見つからないのです

北摂市民のDIYer(erつけてみた)のよりどころ「コーナン」で青色のペンキを

買って一か八かで塗ってみたら、公園の遊具みたいになりました^;

 

友達のDIYerで自宅にサンルームまで作ってしまった達人から

有力なペンキ情報を仕入れ、やっと「素敵!」と思える色に

巡り合うことができました

 

何色かの候補から見本を取り寄せて、実際にドアに塗り、最終的に半分の2色に絞り、悩むこと丸一日・・・

これにする!と決めた色、その名は「ohio cupboard blue」

 

 

・・・なんとも想像しがたい (-▽-)

つづきは工事日誌③へ