過去の日記を見る方法

 

HPのフォームを変えました。

慣れるまで見にくいと思いますが、どうかお付き合いくださいね。



HPはJimdoさんのフリー素材を使わせていただいています。

無料でこれだけの装飾が出来れば十分です。

ありがたい・・・

ただひとつだけ、難点がありまして

ブログを5件しか表示できないのです。

過去のブログを読むには今のところ画面をスクロールして一番下の「サイトマップ」を

クリックしていただくと一覧が現れます。

それをひとつずつ読んでは戻り・・・するしかないようです。

 

 



有料バージョンにすればカスタムできると思いますが、今のところこのフリーHPで満足していますので

ご不便かけますがよろしくお願いします。

 

写真は工事前のお店の入り口です。

今中の壁の珪藻土が塗り終わったところ・・・

半分ぐらいは来たかな・・・

間にあうのかな・・・

他人事かよーーー