ブログを引っ越ししました

 このたびHP新規開設を機にJimdoブログへ引っ越しいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさま+quataresaisonsのHPご覧になっていただけましたでしょうか?

プロフィールを書いていて気付いたのですが、ぱん教室を始めて10年が経っていました。

お休みしていた期間もありますが、まさかこんなに続くとは自分でも驚きです。

細々とではありますが、それでもここまで来れたことはひとえに私のパンや料理を好きでいてくれる方たちのおかげとしか言いようがありません。

 

本当にありがとうございます!!!

 

長くレッスンをしているとマンネリになることは避けられないですが、常にお越しいただける方に楽しんで頂くということを一番に考え、

私もそれを楽しんで、楽しい気持ちがみなさまにも波及するような教室になればいいな~と思っております。

もちろん食生活が潤うように、私たちの生活から切っても切れない「食」というテーマについてこれからも真剣に、でも楽しく教室を続けていきますね。

 

改めまして2015年~心機一転 野菜とパンとごはんの教室+quatresaisonsをよろしくお願い致します。